久しぶりに

しばらく更新してませんでした。すみません…ええ、ネタが尽きてたのです(汗)なので、絵を描いてみました。どうでしょうか…

マインクラフト

新しく家を増築しました。…黄色いですが、あれ。木です。

うろこ雲

しばらく更新してませんでした…前に撮った写真です。空の雲がすごく綺麗に思えました…あ、Minecraftなのですが…今空中遺跡でも作ろうかと考えています。

寒くなってきたせいで、また猫がふっくらしてきました。ふっくら…

今は亡きバッタ

前に道路で見つけたバッタです。このバッタ、近づいても逃げないのでおもちゃか何かと思ったのですが…本物だったようです。この後車にひかれてました…(´・ω・)

積乱雲

今日は家の前にすごい雲があったので撮りました。積乱雲なのですが…今年はあまり見ませんでしたからね。

マイクラ

今回、大会があったのですが、あっけなく落ちてしまいました…そんなときは、新しく追加された夕日を眺めましょう!(;_;)入賞したかったなぁ…

マインクラフト

昨日言っていたラージチェストです。ただ、中身が2倍の収納量になるだけです。

すみません。

昨日ブログを更新するのを忘れてました、本当にすみません。 今回、アップデートによって月と夕日が追加されました。 でも、太陽はまだ無いようです・・・ 他にも、チェストお二つおくことによってラージチェストになったり、 いろいろ追加されたようです

お盆のときの写真

お盆に祖母たちに会いに行ったときの写真です なかなか自然って写すのが難しいですね・・・

デジカメでとりました

デジカメでとったのですが、いかがでしょうか? これはセミの脱け殻です。 偶然5つかたまっていたので、とりました

デジカメかいました

今回、あたらしくカメラを買いました。 結構画質もいいほうだと思いますので、 満足満足です。

ドット絵です、はい。

今日は3つ作りました・・・ ある程度の人はお気づきでしょう・・・。 もう、ドット絵は作りたくないよー!!(泣) ・・・といいつつまた作ろうかと考えているのですがね・・・

MinecraftPE

えっとですね・・・。 今回、初めてクリエイティブモードに挑戦したのですが、 「クリエイティブモードって何するためにあるの?」 と送信したところ、 「ドット絵や地形の把握のためだよ」 と、いわれたので作りました。 元の画像もあるのですが、ゲームの…

ちょっと報告

マインクラフトですが・・・ いま、ダイヤを探しています! なので、ただいま絶賛した掘り中です 終わりましたら、すぐに公表しますので・・・ ではでは

MinecraftPE

仮拠点が完成しました! ちなみに海底遺跡をイメージしたのですが・・・ どうみても地下室です(泣) 仮拠点とは何だったのか・・・

今日の景色

今日は、実家に行ったときの写真です。 もともとは畑だったのでしょうね・・・ ちなみに今日はマインクラフトはありません。 別拠点を作っています。 では。

今朝の空

今日は早く起きたので、今朝の空を撮りました。 そういえば、昨日奈良で地震があったようですね・・・。 震度7は誤報だったらしいですが、 地震には気をつけてほしいです・・・。 ではでは

今日もです。

今日もマインクラフトの話です。 ええ、ネタがないと言われればそれまでですよ・・・。 とりあえず、完成した家を載せときます。 昨日上げた養鶏所は左の端のほうに見える(見えますかね・・・?) 家と合体してます。 はい、よくガックガくになりますよ。 …

MinecraftPE~養鶏所~

今日もマインクラフトのはなしです。 前に話した養鶏所ですが、 ついに完成しました! これで鶏肉とケーキの材料には困らない! ・・・のですが、 この付近にくると、急に動きがカクカクするのです。 しかし、せっかく作ったのでこわすわけにはいきません。 …

MinecraftPE

今日はマインクラフトのお話です。 ついに、我が家にもトラップタワーがやってきました。 今回は、バケツも追加されたので 落下式をつくってみたのですが・・・。 なんか、便器みたいになってしまいました。 久しぶりのマイクラの話で便器とか言ってすみませ…

今日の空

今日の空は、雲が横に筋のようにひろがっていました。 ここ最近は見なかったので、もしかしたら何か起こるかも しれませんね。 ちなみに今日はマイクラはありませんので、あしからず。

サカナ君・・?

今日、あるスーパーに行ったのですが・・・ レジでサカナ君を見つけました! あと、衣服コーナーにもいました・・・

芝桜

これは前にとった芝桜です。 北海道では桜の期間が短かったですからね・・・ あ、それと、MINECRAFT PE 卵から鶏がでてくることがわかりました! というわけで、ただいま養鶏所を絶賛作成中です。 完成したら投稿します。

昨日出さなかった分と今日の分です 

これは美幌で取った写真です。 あと、minecraftPEでは家が完成しました。 豆腐・・・。 あとは前にとった猫の写真ですね。 ちなみにこれ、我が家の猫です。 あ、それと、昨日は更新してなくてすみませんでした・・・。

やっとの・・・

こんかいはMinecraftPEです。 あらかじめ言っておきます。 今日は花の写真はありません。 またけすかもしれませんが、 Seed値きまりました・・・。 とりあえず仮住まいを・・・ え?かまくら? いえいえ、家です。 ようやくマイホーム()ができました・・・…

ルリタマアザミっていうらしいです。 あとはひまわり。 え? MinecraftPEはどうしたのかって? はい、進めてますよ。 ただ、気に入ったシード値が見つからないのです・・・。 まあ、進み次第報告します。 ではでは。

セミです・・・ええ、セミです。

今年撮ったセミです。 まあ、はっきりいうと・・・ Minecraft PE 家がまだできてないのです!! _人人人人人人人人_ >家ェェェガァァァ< ーYYYYYYYYYYYY-

Minecraft PE はじめました

さて。どんな村を作ろうかな・・・ いいトラップタワーとかあればお願いします!

はじめまして

今日からブログをはじめます。 我が家の猫です。