マインクラフト

f:id:masamon27:20130822211424j:plain
昨日言っていたラージチェストです。

ただ、中身が2倍の収納量になるだけです。

すみません。

昨日ブログを更新するのを忘れてました、本当にすみません。

f:id:masamon27:20130821183249p:plain

f:id:masamon27:20130821183331p:plain

今回、アップデートによって月と夕日が追加されました。

 

でも、太陽はまだ無いようです・・・

 

他にも、チェストお二つおくことによってラージチェストになったり、

いろいろ追加されたようです

お盆のときの写真

f:id:masamon27:20130819214022j:plain

お盆に祖母たちに会いに行ったときの写真です

 

なかなか自然って写すのが難しいですね・・・

デジカメでとりました

f:id:masamon27:20130818194532j:plain

デジカメでとったのですが、いかがでしょうか?

 

これはセミの脱け殻です。

偶然5つかたまっていたので、とりました

デジカメかいました

f:id:masamon27:20130816135430j:plain

今回、あたらしくカメラを買いました。

 

結構画質もいいほうだと思いますので、

満足満足です。

 

 

ドット絵です、はい。

f:id:masamon27:20130814181636p:plain

今日は3つ作りました・・・

 

ある程度の人はお気づきでしょう・・・。

 

もう、ドット絵は作りたくないよー!!(泣)

 

・・・といいつつまた作ろうかと考えているのですがね・・・

 

 

MinecraftPE

f:id:masamon27:20130813194008p:plain

えっとですね・・・。

 

今回、初めてクリエイティブモードに挑戦したのですが、

 

「クリエイティブモードって何するためにあるの?」

と送信したところ、

「ドット絵や地形の把握のためだよ」

 

と、いわれたので作りました。

 

元の画像もあるのですが、ゲームの名前を忘れてしまったので、

書かないことにします。

 

ドット絵って完成すると心が折れますね。

 

もう作りたくない・・・(・W・`)